SSブログ

7.9 ライブペイント [制]

16/07/09






     3月にグループ展を一緒に行ったメンバーで、
                  ライブペイント&寄せ植えをしました。


                        私の作品は、向かって右です。








     完成までの流れは、こんな感じ。



     描くのは、やっぱり鼻から。






     「お腹が減ったな~。」って思ってるころ。


     思いつきで “くるくる” 塗ってみる。


     綺麗すぎるので、荒い線をいれました。



     背景にペイズリーっぽい柄を描いて、はい完成~!!




  約5時間かけて制作しました。鼻歌まじりにやっていたので、
  傍から見たら気持ち悪かった事でしょう。


  でも、それで思ったのは、長めの絵描き歌のイメージでライブペイントが
  出来たら良いな、ということです。


  10分で一つのモチーフが出来、見せ場になる。

  それを繰り返し、そのモチーフが合わさりあって一時間くらいで一枚の作品
  として完成するという流れです。

  それなら、見ている人が飽きずにいれるかなと。


  そして、完成時に集まっている人に自分の売り込みや、作品の販売が出来れば、
  万々歳なのです。




nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 3

kazu

shino* さん
K さん
【 nice! 】 ありがとうございます。
by kazu (2016-07-13 00:57) 

kazu

Cazz さん 【 nice! 】 ありがとうございます。
by kazu (2016-07-13 22:30) 

kazu

arabin さん 【 nice! 】 ありがとうございます。
by kazu (2016-07-24 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ライブペイントに向けて祭りの話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。